電子スタンプが反応しない場合は、下記をご確認・お試しください。
1.スマートフォンを素手に持った状態で、スマートフォン画面枠内にスタンプを押してください。
・手袋等をされていると反応しない場合があります。
2.電波の状況をご確認ください。
・パスワード不要のフリーWi-Fiに接続されると反応しない場合があります。
・施設/店舗の電波状況は良好かご確認ください。
3.画面状況をご確認ください。
・スマートフォンの画面が割れていると反応しない場合があります。
・保護ケースや分厚い保護フィルムをお使いの場合、静電気が通りにくく反応しないことがあります。
(保護フィルムをお使いの場合は、画面を明るくすることで改善する可能性がございます。)
4.【iPhoneの場合】ズーム機能がオンになっていないかご確認ください。
・ズーム機能がオンになっている場合、オフにしてから再度お試しください。
【設定方法】
「設定」>「アクセシビリティ」>「ズーム」>ズーム機能を「オフ」
その他、お使いのスマートフォンの機種やOSのバージョンによっては、ご利用いただけない場合があります。