よくあるご質問
件名

ジムで電子スタンプを押しましたが、反応しません(上手く押せません)。

回答
電子スタンプが反応しない場合は、下記をご確認・お試しください。
1.スマートフォンを素手に持った状態で、スマートフォン画面枠内にスタンプを押してください。
 ・手袋等をされていると反応しない場合があります。
 
2.電波の状況をご確認ください。
 ・パスワード不要のフリーWi-Fiに接続されると反応しない場合があります。
 ・施設/店舗の電波状況は良好かご確認ください。
 
3.画面状況をご確認ください。
 ・スマートフォンの画面が割れていると反応しない場合があります。
 ・保護ケースや分厚い保護フィルムをお使いの場合、静電気が通りにくく反応しないことがあります。
 (保護フィルムをお使いの場合は、画面を明るくすることで改善する可能性がございます。)
 
4.【iPhoneの場合】ズーム機能がオンになっていないかご確認ください。
 ・ズーム機能がオンになっている場合、オフにしてから再度お試しください。
 【設定方法】
 「設定」>「アクセシビリティ」>「ズーム」>ズーム機能を「オフ」
 
その他、お使いのスマートフォンの機種やOSのバージョンによっては、ご利用いただけない場合があります。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。