1.認証コードのメールを確認する際に認証コード入力画面が消えてしまう場合
GmailアプリやYahoo!メールアプリなどの一部メールアプリでは、メール本文に記載のURLをクリックすることで、メールアプリ内でそのままインターネットにアクセスすることができます(アプリ内ブラウザ)が、アプリ内ブラウザからログイン画面を開き認証コードの入力が必要となった場合、メールアプリ内で画面を表示している状態のため、認証コードのメールを確認するために認証コード入力画面を閉じてしまうと、入力画面へ戻ることができなくなります。お手数ですが、下記URLから改めてログインいただきますようお願いいたします。
スミセイダイレクトサービスログインページ
2.認証コードのメールを確認後、画面の切り替えができず、入力画面に戻れない場合
以下をご参考に操作をお願いいたします。※お手持ちの端末により、若干異なる場合がございます。
【iPhoneの場合】
画面の下部から上にスワイプして中央で止める、もしくはホームボタンを2回押すと、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証コードの入力画面を選択してください。
【Android端末の場合】
下から上にスワイプして長押ししてから放す、もしくは「■」(タスク管理ボタン)を押すと、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証コードの入力画面を選択してください。
3.IDやパスワードを失念、利用登録が未了の場合
ログイン画面下部の「ログインでお困りの方」や「利用登録する」からID・パスワードを再設定または登録のうえログインしてください。 ※ID登録済みのお客さまも再度利用登録が可能です。