よくあるご質問
件名

《デザイン変更》アプリを開いた際に「システムエラーが発生しています」と表示され、ログインできません。

回答
本事象は、以下の原因が考えられます。

・アクセスが集中している
しばらくお待ちいただき、再度お試しください。

・広告ブロックアプリが起動している
広告ブロックアプリをオフに変更のうえ、再度お試しください。

Vitalityアプリのデザイン変更に伴うその他のご質問については、こちらをご確認ください。

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。