以下をお試しください。
1.起動中のVitalityアプリを終了し、再度Vitalityアプリを開いてください
(1)ホーム画面下「■」マーク(または一本線マーク)をタップ
(2)Vitalityアプリを上にスワイプし、アプリを払う
※機種により操作方法等異なる場合があります。
(3)再度Vitalityアプリを開く
2.文字サイズを小さくしてください
・お使いのスマートフォン端末の「設定」から文字サイズを変更ください。
※文字サイズの変更方法は、スマートフォンの機種により異なります。
3.上記操作でも解決しない場合、再インストールしてください
(1)Google PlayストアからVitalityアプリをアンインストール後、再インストール
(これまで連動されたデータおよび未使用のチケット情報等は消去されません。)
(2)Vitalityアプリにログイン
(3)「接続・同期」画面で歩数計測アプリ等との接続状況を確認し、接続されていない場合は再接続を実施
Vitalityアプリのデザイン変更に伴うその他のご質問については、
こちらをご確認ください。