よくあるご質問
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Polar Flow(ポラールフロー)とVitalityアプリの再接続方法

回答
PolarFlowとの再接続については、以下の操作をご確認ください。
1.Vitalityアプリ「接続・同期」画面で、PolarFlowとの接続を解除
2.Vitalityアプリのアンインストール、再インストール 
(Vitalityアプリを削除しても、これまでに連動されたデータや未使用のチケット等については消去されません。) 
3.Vitalityアプリにログインし、PolarFlowを再接続
(再接続の際、Vitalityアプリに接続しているPolarアカウントとPolarFlowに表示されているアカウントが一致しているかをご確認ください。Vitalityに登録のアドレスとは必ずしも一致しません。) 

■Polarアカウント確認方法■
PolarFlowにログイン>右下の「その他」>画面上部にアカウント情報(メールアドレス)が表示されます 。

上記の操作後に、PolarFlowを開き、ウェアラブルデバイスのデータをアプリに取り込むことでVitalityアプリにも運動データが連動(※)され、ポイント獲得が可能となります。
(※)アプリ画面を下にスワイプして離す、デバイスの同期ボタンを押す等でもデータを連動することができます(機種により操作方法が異なります)。  連動時には、デバイスを近くに準備すること、BluetoothをONにすることが必要です。

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