よくあるご質問
件名

Samsung Healthアプリを利用しているが、運動ポイントが反映されません。

回答
Samsung Healthアプリをご利用のお客さまにおいて、Vitalityアプリとの接続・同期が正常に完了できない事象を確認しております。
Vitalityアプリにログインのうえ、運動ポイントが正しく反映されているかご確認いただき、反映されていない場合は、以下の対応を実施いただくことで解消いたします。

【対応方法】
①Vitalityアプリ「接続・同期」画面において、Samsung Healthアプリの接続を解除する。
②全ての権限をオンにして、完了ボタンを押す。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。