よくあるご質問
件名

【Vitality コイン】iPhoneで、PayPayポイントへ交換する際、専用サイトでエラー画面が表示され、正常に交換を完了できません。どうすればよいですか。

回答
Safariのプライベートブラウズ設定をオフに変更後、再度操作してください。
設定オフの方法はこちら

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。