よくあるご質問
件名

Vitalityアプリの2段階認証設定で、「登録メールアドレスを利用」を選択しましたが、確認コードが届きません。

回答
受信設定やドメインを確認後、「確認コードを再送する」を押下してください。
受信設定いただくドメインは「@am.sumitomolife.co.jp」となります。Vitalityに登録以外のメールアドレスあてに確認コードを送ることはできません。
2段階認証の設定を行うメールアドレスの変更が必要な場合は、Vitalityアプリから登録メールアドレスを変更してください。確認コードの送付先も同時に変更されます。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。