よくあるご質問
件名

Vitalityコイン専用サイトに遷移すると「コード:1000 ログインに失敗しました」と表示されます。

回答
コード1000エラー
Vitalityアプリからログアウト・再ログインをお試しください。
Androidの場合:(アプリ画面 左上)三本線>設定>ログアウト
iPhoneの場合:(アプリ画面 右下)プロフィール>設定>ログアウト

上記お試しいただいても解消しない場合は次の方法を順に実施後、再度コインサイトへ遷移してください。

1.通信環境の変更(Wi-Fiをオン⇒オフ)

2.キャッシュの削除(こちらをご確認ください)

3.Vitalityアプリのアンインストール・再インストール
※歩数計測用アプリとの再接続が必要です。
※Vitalityアプリをアンインストールしても、データおよび未使用のチケットの情報等については、消去されることはございません。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。