よくあるご質問
件名

Vitalityコインを電子マネーギフト等へ交換しましたが、「電子マネーギフト等受取可能メール」が届かず、ギフトID等の確認が出来ません。

回答
コイン交換後、原則即日電子マネーギフト等受取可能メールが配信されますが、しばらく経過しても届かない場合は、Vitalityコイン専用サイトの「交換済みギフト参照」で、獲得された全てのギフトID等を確認いただけます。

ただし、PayPayポイント・dポイントは各アプリにそのまま金額が充当されるため、他の交換可能なギフトと異なりギフトID等は発行されません。

【Vitalityアプリからの確認方法】
1.Vitalityアプリへログイン
2.ホーム画面上部「Vitalityコイン 交換」をタップ
3.「Vitalityコイン専用サイト」を開く
4.「Vitalityコインメニュー」から「交換済みギフト参照」を開く
5.交換手続きの日時の「+」マークから「詳細」を開くと交換されたギフトのIDが表示される(交換方法は、同じ画面内「交換ギフト」の「こちら」から確認可能)
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。